忍者ブログ
日々のできごとなどをマイペースに書いてます!
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな意味で…orz


2科目受けて、うち1科目昨日初めて勉強したとかおかしくない??ww


もう1科目も1か月半しか勉強してないからねww


もう無理じゃん(-ω-;)


だから開き直って←


弱虫モンブラン聞きながら


モンブラン味のアイスなう(^ω^)


…゛なう゛とか初めて使った(笑)


その前に使い方あってる??←



PR


写真撮ったのに載せるの忘れるとか←


ずいぶん遅れたけど


誕生日に貰ったプレゼント!!


懐かしいお菓子にスゴいテンション上がった(笑)


ありがたく、いただきながらテスト最終日に向けて頑張るよ(^O^)


遅れましたが、改めてありがとうっ(^ω^)





え、テストって何??←


始まる前からこんなこと言いたくないけど


無理だよー/(^q^)\


大体、テスト期間中に面接練習するとか


頭おかしいんじゃ((ry


…こっちの頭が壊れそうになる(-ω-;)


面接で言うこと全然考えてないよーww


しょうがないから、考えてたら出来た絵があるんだ!!←


きっと最近ずっと聴いてるのが影響したんだね!!


ていうか、似てないね!!


いろんな人にごめんなさいorz


……勉強しろよ、自分ww





気がつけば、すでに誕生日を終えて


なんと今日また1つ、学校行事を終えたっていう(^ω^)笑


ぶっちゃけスゴい辛かったけど←


それ以上に楽しかった(^O^)


ちょっとだけ、いい事もあったし☆←


今年で最後なのは少し寂しいけど…(-ω-;)


あと友達に大変な事件も起きたし(笑)


絶対に今日は友達の人生の転機だと思うよ←


とりあえず、おめでとうとだけ言っておくd(゜∀゜*)




ちなみに、誕生日にメールたくさん頂いたのは嬉しいんだけど


6人中3人に18禁解禁だねって言われるって、どういうこと…??(-ω-;)笑


まぁ、事実だけどね(゜∀゜*)ノ


とりあえず、この場を使って、みんなありがとう(^O^)


そして、明日は打ち上げ代わりにカラオケに行くのです(^ω^)


楽しみだぁー!!


これでしばらくは遊べないし、カラオケ行けないので


日頃のストレスぶちまけてきます←


若干、風邪引いた気がする/(^q^)\


うん分かってる、きっと連日遅くまで起きてて


寝不足が原因で風邪っぽいってことは☆←


気をつけねば…(-ω-;)


受験生とは思えない生活を送ってます(笑)


毎日ポケモンしたり、某動画サイトに通ったり←


反省します(-ω-;)


…とか言っといて結局しないのです、絶対にね(笑)


だってテスト1週間前にもかかわらず


カラオケ行く計画立ててる時点で終わりでしょ/(^O^)\


止められても行くんですけどねー(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 かけ]
[08/04 かけ]
[07/23 まりも]
[07/05 まりも]
[06/24 まりも]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須永梁
性別:
女性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]